近頃

このごろセクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさんがオモシロすぎて困ってます。


そしてとりあえずジュース飲みたい




唐突なのですが1月21日
誕生日である
けっこう世間一般の人がよく知るだろうと思う
結構有名なこちらの方の事について、
簡単にではありますが紹介させていただきたいと思います。
それはこちらの岩田 和久という方なのです。


この有名な方知ってますか?

本当はわたし、この方存じ上げませんでした(汗

検索してみたところ
こちらの超有名な方は漫画家で超知られるようになったんだって。
よく知りませんがすげーあこがれちゃいますよね
私もなりたいな・・・。って、無理か・・・。




続きまして紹介いたしますのは
誕生石をご紹介です。

今日は5月20日がBirthdayという人達の
誕生石とその石言葉というのをご紹介です。


そのの誕生日の石は何かというと、
グリーン・ゴールドという名前の立派ななんだそうです


この石どこかで聞いたことがあるような、無いような・・・。


なんでも、凄く素敵な石です。

ちなみにこの石に付けられている石言葉は

満足感

だそうです。

イイですね