今日から連休アレ?アカナイ!(;`皿´)―O-||-O―(`皿´;)アレ?アカナイ!

こんばんは〜
今、重戦機エルガイム嫌いになってきたかも・・・。


どうでもいいけど、寝不足です。




まーまー、一息ついたのでチー君と高田野馬場駅そばのBARへ食べに行きました。

いっつもいく場所なので、そこでいつもオーダーしている枝豆と唐揚げなどなどを、おいしく食べました。

まいどなんだけど仕事帰りの一杯はじわっときてぴか一ですよね
どうしても、自転車に乗ってしずかな住まいに帰宅したら、なんとな〜くぽかーんだったよ。
やっぱり私も結婚相手でも欲しいですね。週明けくらいに声掛けられてた男女会ありかな
天気雨の今日は1月1日に誕生日を迎えられるという
たぶん多くの人が聞いたことがあるだろうと思われる
こちらの人の事を紹介して差し上げます。
多くの人が聞いたことがあるこちらの石井 繁丸さんという氏名の人なのですよ!
この有名な方ご存じありませんか?

本当は私はこの超有名な方存じ上げませんでした(汗

検索してみたのですが
この有名人は政治家として超世間に知れ渡るようになったそうです。
詳しくはわかりませんが素晴らしいですよね。

私もなってみたいなァ