今日も元気でおはようございます!!

ご機嫌いかがですか?

今、笑ゥせぇるすまんが楽しすぎで困ってます。

アンドさしあたり、お茶でも飲みたい気分です



今回は1月2日にお生まれになった
誰もが知ってると思う
結構有名な人の事について、
簡単にご紹介させていただこうと思います。
多くの人が聞いたことがあるこの有名人
尾張 真之助さんという方なのです!


このとっても有名な方知ってますよね?

えっ

こちらのとっても有名な人知らないって?

私の調査の結果では
こちらの超有名な人は出版人、経営者として超名が売れたんだって。
本当に素晴らしいですね。

私の子もこんな人物になってもらいたいな。




つづきまして紹介いたしますのは誕生石をご紹介いたします。

今日の記事では8月20日に誕生したらしい人たちの誕生日の石を紹介してみようかなと思います。
その日のの誕生石というのが
スター・ルビーという名の立派な石です


私はなんか聞いたことある名前です。


聞くところによると、とても人気の石らしいです。

この誕生石の石言葉というのが
常に主役

という言葉です。


イイですね

働くありんこブログ
KINGの探検ブログ